ヨルシアメナスへいきました。
 
 

侍/戦:おじさま
侍/戦:リダお姉さん
コ/白:イケメンさん
吟/白:紳士
学/黒:おねーにゃん
白/赤:Lifie

ナ/戦;ハゲ兄さん
 

今日もイケメンさんがいる! テンションガンあがり!
 →イケメンさんが急用により途中で落ちちゃった! テンションダダさがり!

ひょっとしたら負けてしまうかも…?と不安に思いましたがそんなことはなく楽勝でした! 

 

pol 2014-07-03 22-06-03-736'


ロットインの数字が全く同じ!! こんなことってあるんだ!?

りひー「結婚しよう紳士!!」
紳士「ことわる」 

りひー「ハイ」


さてこういう場合どちらが勝利なのか?というのが非常にきになるところなのですけど、おねーにゃんが勝利したため確認することはできませんでした! 神に愛されしハゲ兄さんの輝きに目がくらんで気づきにくいですがおねーにゃんも結構強いんですよね…!
リダお姉さんによれば先にロットしたほうに流れる?とのことです。果たして本当なのでしょうか。だとすると早めにロットしたほうがオトクなのかな?
しかしこれもしかして全く同時にロットしたせいで同じ数字になったのでは…
いまこのタイミングでロットインおしたらこの数字が出る!ということを決定づけるスロットマシンがシステムの内部でクルクルしているのでは…と昔から思っていたのですけど…。

ハゲ兄さんがナからコへお着替えして二戦目も問題なく勝利!
余談でございますがインターバルに私がコに着替えてひいたワイカは安定のよんでした。


ハゲ兄さん就寝。

「おつかれさま!」
「3曲でも余裕だったんでつぎはりひーさん詩人だのー^^」
「おー^^」
「^^;」

と和やかに解散ムードの中…


おねーにゃん「暴れたいでござる」


おじさま「どこで暴れるの?」
おねーにゃん「もっかいよるしあいくかー^^」
りひー「五人で勝つか-^^」
リダお姉さん「おー^^」

りひー「深刻なツッコミ不足なんだけど」
おじさま「行くならいってもいいよ、五人でw」
紳士「いっかいだけよ(^0^)」



だめだこのノウキンども本気だ…!



…しかしそんな渾沌とした五人PTに救世主が…

なななんと!
師範がたまたまめずらしく悪い子だったのである!



モ/戦:おねーにゃん
侍/戦:リダお姉さん
学/黒:おじさま
吟/白:紳士
黒/白:師範
白/赤:Lifie


余裕すぎる勝利!

Lif140704000857a

ヨルシアはもういつものめんばーがいつものジョブでだいたいいたら、負ける未来は想像すらできない…!
逆にいつものメンバーじゃないと勝てる気がしなかったりもするんですが…!
 


おわったあとおじさまとリダお姉さんから同時にそれぞれtell。


おじさま「コルセアなしでもなんとかなることがわかったから」
リダお姉さん「コなしでもいけるってことは」

 

おじさま「パパタルさん青とも、誘えるときにいけるといいね」
リダお姉さん「詩人2とかでりひーとデュエットできるね!^^」 


おおー!!
おじさまやさしい! ありがとうおじさま! でも実はパパタルさんコルセアもできますけどね!

おお、おー…?
リダお姉さんはネタなのかマジなのかわかんないな! やってみたいけど!
歌アイコン7~9コになるのか… むねがあつくなるな…!