レム物語五章が在庫切れでスピコナ足を打ち直せずかなしんでいた私に救いの手がさしのべられた!

 
 
 
ナ/戦:おねーにゃん
侍/戦:ハゲ兄さん
暗/忍:おじさま
コ/白:紳士
白/黒:リダお姉さん
吟/白:Lifie


りひー「先生、(三曲)詩人って何したらいいですか!」
おじさま「ぴっぽろぱっぽろ


「ラーラララララーララララララー……(ドヤァ)」はダメなんですねわかります。

 
 
むずならマチマチメヌ、とてむずならマチマチマド、忍者の終わり際はマチマチスケ、だそうですが…


「先生、スケ間に合う気がしません」
「忍者始まったらすぐ歌ってもいいよ!」


うーんそれでも間に合わない予感がするな…!


とてむずにする? むずにする? とてむずはちょっとやばいかな?ということで、むずになりました。



・ナイトルマクロ、トルバのみ不発になった(マクロ不備か重くて不発か発動前に別マクロ押しちゃったか、原因不明)
・弱体歌ぜんぜんできてない。
・後衛歌ぜんぜん歌えてない。
・ログ読めない。




りひー「ナイトルあと20秒とかだと待って欲しいと思うのは人情だよね!」
おねーにゃん「待機中にバラをあげる人情はないのか」
紳士「わしがロールしとるで!」 

わあさすが紳士…すいません…
エリアすると歌消えるんだったよ…デジョン貰う前にかけたから大丈夫だと思ってたよ…。



そしてやはり頑張ってもスケ間に合わなかったり。
間に合っても「フィールティと聖域うまい^^」とか言われて涙目です。
聖域あったらスケは発動しないんだろうしぶっちゃけいらないんじゃないかもしかして…。
でもやりますやりたいですやらせてください><



何戦目かになったらちょっと気持ちに余裕ができたので、試しに白ヤグに魔命装備でサイレスうってみました。
詩人のサイレスなんて入らないだろうし、これ入らなかったらマクロから削ろう。と思ってたら…入っちゃった!
もしかしたらいつか使うときがくるかもしれないし一応残しておこうかな…。
ちなみに詩人ヤグにはレジられました。
あと一回だけ紳士にプレとかメヌとか歌ってみましたが撃ってくれませんでした。ザンネンデス。 

最終戦だけとてむずでしたが問題なく勝てました!
問題なかったっけ? あったっけ? よく覚えてないけど勝ちました!

 戦利品はハゲ兄さんだけズーゾーウ(だっけ? ゾーズーウだっけ?)グリップげっと!
やはり彼は強運の女神に愛されてるな!





おわったあと、ジュノ港のお姉さんに黒足を預けてからリダお姉さんと銀海へ。いつもありがとうございます!

黒には懲りたので学できましたが、サポ黒じゃヘイストできないじゃん!!

Lif140627000218a


Lif140627001536b

どっこいしょ!


Lif140627003533a



Lif140627003448b

エル女性が剣を構えるときグッとする左手がかわいいとおもう!
マル脚はでませんでした!

ありがとうございました、帰ろう帰ろうデジョンデジョン!


Lif140627003830b

===Area: Giddeus===




それからおねーにゃんの弱点お手伝いでアビセアにいきました!

とくにおやくにたつことはできませんでした!

Lif140627010458b
 

帰ろう帰ろうデジョンデジョン!!






Lif140627010551b

===Area: Giddeus===