おじさまに「ねむい!」とtellした結果

 
 
「眠いならヨルスカいきませんか!」
「なんでそうなる! ねむくていいの?」
「敵の動きがマッハで眠気がさめるとかさめないとか!」
「さ、さめるかなあ…。白でだいじょうぶ? もう人そろっちゃってるかんじ?」
「今から入るところ、四人で」


よよよよにん!?
たしかにおじさまたちはつよいけど…! だからって四人でいけちゃうの!?
なんかそういうチャレンジの場面!? 私いっちゃっていいの!?



「…あれ? そこどこ?」
「ヨルスカの入り口ここだよ?」
「…あれ…?」
ヨルスカっていったじゃんw」



確かにヨルスカといってたのにきいてたのに、なぜかヨルシアメナスだとカン違いしてました…!
でもでもだって「敵の動きがマッハで眠気がさめる」とか、あっそうか皮肉か皮肉だったのか!><


否!!


マジマッハでした…! すごくドカドカ敵が来ます…! そういえば修正きたんでした…!
以前このブログの中でも「ヨルスカまじ眠くなる修正されてほしい」と言いましたが…見てくださったんですねスクエニさん!!(※クダサッテナイ)
白でヨルスカとかマジやることねー;w; ほほほほーりーつー!><


無事にクリアできまして「紳士さん誘ってヨルシアメナスいく?」という話になりました。



☆一戦目
  侍/戦:ハゲ兄さん
  侍/戦:おじさま
  吟/白:リダお姉さん
  コ/白:紳士
  コ/白:たるっこさん
  学/黒:おねーにゃん
  白/赤:Lifie

☆二戦目
  侍/戦:ハゲ兄さん
  侍/戦:おじさま
  吟/白:リダお姉さん
  吟/白:ニャンオネさん
  コ/白:紳士
  学/黒:おねーにゃん
  白/赤:Lifie



メリポちょうたまるよ!

Lif140623225327a

Lif140623224801c

Lif140623224702a



Lif140623222151a

Lif140623222059a


一戦目・二戦目ともに30分以内に勝利!
強く…なりましたね…。


私はマンドラ前にリダお姉さんのナイトルをきれさせかけて申し訳なかった記憶があるのですが、あとのことはあまり覚えていません!
自分のテンションが終始おかしかったことは覚えています。なんだか気分が晴れやかで不安なんて何もなくて自分がどんなにんげんかなんてすっかり忘れてしまってただただ楽しくてなにもかもハッピーでした! 何らかの薬品の服用などの事実は御座いません。毎日こんな気持ちで生きられたらどんなに幸せだろうな! 周りのみなさまにおかれましてはいつもとは若干ベクトルの違うウザさをお楽しみいただけたのではないかと存じます!



 
終わってよいこのハゲ兄さん&紳士が抜けたあとヨルスカの続きいきました!
黒黒吟学侍!
 
Lif140624000612a

Lif140624000844a


一戦目:規定2諦めてカギ
二戦目:カギ間に合わず排出


タコられる→マナウォールする→MP一瞬で枯渇→つむ
_人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

新ヨルスカマッハすぎる…! 

そして白に慣れた状態でレブレ装備しっぱなし(TP温存のためそういうマクロになっている)でケアル4するとあまりにも回復量が少なくてビビりますね。