はじめまして、おひさしぶりです、おせわになってます。
当ブログは三日坊主のLifie(リフィー)による日記でございます。

「このブログについて」記事もお読みください。



 

6/14~15はヴァナディールのLifieの誕生日。
この世界で私が経験した全ての思い出の始まりの記念日です。

ということで!
予告通りブログ名を「りひにっき(仮)」から変更しました!


最初はいろいろ書く予定だったのですが、はじめてみたらほぼFF11ブログになってしまっていたので、今後はそういう方向でいこうかなと思っております。
でも気が向いたときは別ゲーの記事やリアルの話など書くこともあるんじゃないかと思います。

内輪向けというか、備忘録というか、エンタメ的にも攻略情報的にも誰かの役に立つような記事はあまりない日記ですが、(サイズに似合わず)細々とやっていきますので今後とも宜しくお願い致します!


Lif140615033732b