今日は金曜LSの活動日です。

「今日は、じゃあみんなほしいもんあるし宿星いっておくかー。兄の方」

相変わらずあの兄弟は色々わかりにくいですね!



 
 
  ナ/剣:師範
  シ/忍:よいどれさん
  青/忍:パパタルさん
  吟/忍:紳士
  白/忍 :Lifie

 リダお姉さんとおねーにゃんのスタン装備を見てヴァニアコタルティが欲しくなってしまったLifieは希望変更しました。
たとえ紳士と戦うことになろうとも!


紳士「じゃ足にするw」


えー…。



戦闘は前回も勝っているので不安はありません。
カベが壊れてお兄ちゃんの赤ネームを確認したらささっとアドルを入れました。今日は忘れなかったぞー!
続けてタゲったままディアを…あれ? なんで? タゲはずれた? …私、私をタゲってる?

Lifieは、OrbitalにディアIIを唱えた。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

あっすみませんしにます潔く誤字脱字に気をつけてしにます。
紳士がすかさずララしてくれましたけどすいません寝ませんなぜなら僕がディアいれたからですすいません。
完全に詰んだ!と思いましたが師範がフラッシュ入れて取ってくれて、それっきりタマはこちらのほうは見向きもしませんでした。な、なぜだ、初めてきたときはディア誤爆などしてないにもかかわらず超殴られてしんだ記憶しかないのに…。最初にカベ際から開始するだけでこんなにらくになるものなのか? それとも師範たちのパワーなのか?

その後は強スロウ連発に疲れてヘイストを投げたこと以外は特にたいした問題もなく!

pol 2014-05-30 22-43-16-701'


おおお! パパタルさん希望の銃が! さすがよいどれさん!
これでパパタルさんがますますワイルドになるぜぇ…!


次はどっかヌルめのAAでもいくかということで、AATTに行くことになりました。
アビなくてもいけるところ、という前提だったのですが、あるにこしたことはないので…
 
紳士先生、ワイルドカードがしたいです。 

bandicam 2014-06-02 16-52-38-776


bandicam 2014-06-02 16-50-26-096
  ↑
※よくみえないけど6ですよ!


「やるじゃんww 初めて見たぞりひさんが5、6出すとこww」




えっ! そんなことないよ!?
前に一度出してるよ!!

出してるはず…だよ…?
(だんだん自信がなくなってくる)



TT。
ジョブ構成変わらず。
今回も紳士の希望とかぶらせて(※わざとではない)ヘパテゾ希望。


紳士「今回は希望変えないからな!」


わかってるというか変えてほしくないですよ!




アドル忘れてツッコまれてしかもノクターン入れられちゃいました…。
そしてよいどれさんのラーセニーが速すぎて、聖域したときには既に泉はよいどれさんの手の中にあったよ…!


pol 2014-05-30 23-16-10-918'



杖は出ず!
ヘパテゾ勝負は私の勝利でした!



さてまだ時間があまっていたので…

装備狙いでメナスヨルシアに行ってみることになりました!


~続く~





 
Lif140328225911a


帰宅後さがしてみたらワイカSSありました。AAの合間に紳士に6出してますよ!
ほらね初めてじゃなかったよ!(※記念に3/28記事に追記しておきました)

…自分の記憶を改竄してたわけじゃなくてホントほっとしました… 
しかしこれ、コルセア上げる前で、ブーツもなかったころだったんですよね。
ブーツを手に入れてからのワイルドカードでは、56出るの今回が初めてだったな…。