ウェルカムバックで帰ってきていたリダお姉さんとシニスターレイン行きました。

pol 2017-05-26 16-59-43-112

 


 
pol 2017-05-26 17-03-49-779



待機装備が片手棍で詠唱すると両手棍になるらしく、なんか棒立ちのSSしか撮れないんですけど一応動いてはいるんですよ私!!



pol 2017-05-26 17-14-06-859


はい! 死にスターレイン!!

でも二戦目で勝ちました。リダお姉さんつよいよこわいよさすがはモヤさまだよ!
私も一応うごいてはいるとは言ったけど結局リダお姉さんとリダお姉さんのフェイスだけで勝った感じでした!
まさに星のように輝くリダお姉さんとへんじがないただのリフィーなのでした。楽しかったです!

いやしんだときはなかよくふたりでしんでたんですけども!