すっかりリアルにかまけていましたが、ウェルカムバックキャンペーンでちょっと戻ってきました。


  
pol 2017-05-19 14-13-18-145


ねんがんの為!
※ラプトルのクエは一回目のチャレンジで心折れて、迷わず難易度下げました。

そして…


pol 2017-05-22 16-09-40-076


かんどうの再会!

同じくウェルカムバックでカムバックしていたプロタルさんと遭遇しました。

「わしじゃよ」
「わしがわしじゃ!」
「いや、わしがわしじゃ!」
「いやいや、わしこそがわしじゃ!!」
「いやいやいや」(後略)


「為もうとった?」
「ラプトル終わったところで他は何ももってない」
「赤いのでよければモグがタダでくれるからサンドにもらいにいこうぜ!」

せっかくなので飛空艇でいくことにしました。

「もうきてる!」
「いそげー」

pol 2017-05-22 16-21-35-367

「まにあったー!」

※ふたりともジュノーサンドのHPワープは解放されています。


ついでにイベントもやってみました!

pol 2017-05-22 16-49-57-654


なんなのこの難易度あたまおかしい全然ぴこーんできないんですけど


というわけで即挫折して最初の目的を果たしました!

pol 2017-05-22 17-02-20-884


ユデガニー!

pol 2017-05-22 17-10-09-238

とった記憶ないけどなぜか持ってたボム。
ログポかな? 全く覚えてませんね!

「フェンリルにも乗れるようになったらしい」
「まじで」
「旧フェンリルクエの報酬らしい。フェンリルは強かった気がするけど…行ってみようか!」
「おー!」
「BFまでどうやっていくんだっけ?」
「どうだっけ…」
「石の区からだな」
「おー」

徒歩でてくてく行きました!
これまた何の記憶もないんですけど私BF前HP開放済みでした。あれーいつ行ってたんだ?

pol 2017-05-22 18-00-56-051


pol 2017-05-22 18-01-45-809


あれっ、弱い…。
じゃれてくるだけのわんこを鈍器であっさりなぐりたおすタル白ず。
こんなに弱かったのか…二人でがんばって倒した気がする記憶は75時代のものだったんだな…。

というわけで現役全盛期時代からの悲願、ライドオン・わんこ!

pol 2017-05-22 18-16-05-017


pol 2017-05-22 18-16-56-384


~フレ一発芸「ケルベロス」~


いやぁ久しぶりに会えてとても楽しかったです!
やっぱりいいなヴァナ。GPD WINほしいよう…。




オマケ:飛空艇搭乗記念・ちがいのわかる冒険者にしかわからないまちがいさがし。

pol 2017-05-22 18-25-13-657


どっちがほんもののわしか、わかるかな?