モ/剣:ウマの人
  暗/剣:おじさま
  コ/白:リダお姉さん
  学/黒:ふくやまさん
  白/赤:おねーにゃん
  吟/白:Lifie


メナスはちょっとほんとにまだムリです、いくらなんでも早すぎです…。
さすがに…無謀だって…自分でも…思ってた。


 
 
でもまさか全滅するとは思ってなかったよ!!

Lif140511152157a




おねーにゃん「リレしてなかっt」
りひー「おいいいいィ!! リレないとかありえないわー! ……私もないんだが;;;;;」
おじさま「俺もないw」
ふくやまさん「おれもしてないw」
※ウマの人は既に倒れてた



そうですよ突入前、みんな準備おk状態なのに「もうちょっとまって;;」とか言ってギリッギリまで詩人マクロつくってて…リレのことすっかりわすれてましたよ…。
リダお姉さんだけがリレで復活しましたさすがリダお姉さんさすが!!




反省点

1:最初歌の確認したとき「前衛後衛ともにマチマチでいい」と言われたのを真に受けて
  開幕ナイトルで二曲しか歌わなかったこと。
    「ほんとにいいんですか…?」じゃねえよいいわけないだろ!
    (その後後衛にバラ、前衛にメヌと言われたがナイトルは切れていた)

2:回復補助を全然していないこと。
    歌うのに必死すぎて余裕がなかった。
    ちゃんとしてたら死なせずにすんだかもしれない。

3:前に出て歌おうとして中断されつづけ何度も死にかける。
    後衛様のケアルシャワー、白様の大ケアルをそう何度も何度もいただいてどうする!
    諦めて弦つかえよもう! あ、弦もスキルないから届かないんだったね><
    タイミングはかればいけるんだろうか。



やはり、メナスは、私にはまだ早かった!!





前衛ずがすっごく強いので惜しいとこまでは行ったけど…私はギどころかスキルすらないので、たとえソウルしても、私のマチメヌではやっぱりちゃんとした詩人さんのマチメヌにはだいぶ劣ります。

バラもそうです。おねーにゃんがどんなに上手な白でも、MPがたりなければアグレッシブに回復できない。
逆に私みたいな白でも、リダお姉さんや紳士にバラを貰えたら手厚い回復ができる。バラは偉大です。

やっぱり、ギャッラル欲しいな……。

まあむりだろと思いながらカルカリにフィナ撃ったら入ったのはびっくりでした。魔命パワーすごいな。
もしかして白でもディスペル狙えるのでしょうか。カルカリ→マリーン後の白はディスペルしてる場合じゃないことのほうが多いですが。

くやしかったので最後サメにララバイしてデジョン4で帰りました! もちろんレジでした。 


ああもう今すごく詩人やりたい。
詩人でPTいかせていただくために一刻も早くスキルをあげねばならない!
あとランゲとりたい……………ギャッラルほしい……………。