いってるのにいってない元ネタが未だにわかりません。

フルートのことは忘れます。と言ったばかりでしたが、忘れると言ったことを忘れてしまいました。
インしてちょうどもうすぐ格打時間だったりしたらそりゃーいくよね? いっちゃうよね?
 
 
ヨアヒムの子分に話しかけていたらリダお姉さんから
「格打時間だよー^^」とtellが。
リダお姉さん(モ)とネコ姐さん(シ)が助けにきてくれました。 

ソロのときには格闘しかこなかったのに、こんなときにかぎってスカルでいきなり弱点ついちゃったよ!

pol 2014-05-06 20-11-01-117'

トレハンもぎゅんぎゅんあがる!!
これで!!



pol 2014-05-06 20-11-01-117''



まぐぬーーーーーーーース!!!!!




違うお前じゃない、お前じゃないんだ。
格打時間にギリもう一戦やれる!?ということでもう一戦つきあっていただきまして…

弱点は両手棍…ソロのときは格闘しかこないのに両手棍…!

Lif140506202827a


リダお姉さん上から、私は下からやっていって、二人でほぼ同時にフルスイングで青!!




pol 2014-05-06 20-29-58-399'



まぐぬ……アポロふるーーーーーート!!!

どどどどろっぷした!!
ありがとうありがとうありがとう…!!


リダお姉さん曰く、楽器はどれも概ねドロップがよろしくない傾向があるらしく、むしろ私はここまでがツイていたらしいです(カンタバンクホルン1戦、クルーナズキタラ3~4戦。どちらも青弱点突けず)