ランゲレイクは実装されてないことにしたんですけど、募集があったらそりゃ行っちゃいますよね!
 
 
 
乗ってみたら師範とバッタリ! アンフル狙いだそうで…!

師範のアンフルでますように、とおいのりしたら二戦目くらいに私にアンフルきました…なんでこっちにくるんだよ…!
かつてアンフル狙ったときも確か身内で行ったのを除けばはじめてのセラエノで出ちゃったので、私のアンフル運はかなりのものだと思います。
そのときはほかのひとも「でたー!」とかいってたので、私も出たとき嬉しかったしついつい「でたー!」って言っちゃったんですけど、それって言わない方がいいんじゃね?みたいなことをだれかから聞いて、そっかそういうものなのかなと思ったので今回は黙っておりました。いろいろむずかしいですね! 私自身はお祝い事は割と好きです。

というわけでランゲレイクは出ませんでした。ですよねー。
ランゲが出るまでにアンフルが○個出たとかアンフル○個出たけどランゲぜんぜん出ないみたいな話はもういろんな方からお伺いするので、うん、やっぱり実装されないかもしれません…!
師範がパルス管集めてるようならあげようと思ったのですが集めてないとのことなので競売に出しちゃいました。いっそ1億稼いでギャッラルつくるかー^^ おー^^

…次のVUでエミネン楽器みたいなの実装されたりしませんかね…! よろしくお願いします…!