おせんたくがおわってないのにいっちゃった。
(途中でリセキさせてもらって干しました)
 
 
 

ナ/踊:ハゲ兄さん
モ/忍:リダお姉さんたちのおともだち
暗/忍:ウマの人
コ/白:ネコ姐さん
吟/白:リダお姉さん
白/黒:Lifie


昨日買ったばかりのソーズシールドが出たよー^^(※もちろんちゃんとポストにつっこんできてました)
ドロップ率かわったの?ってくらいいっぱいでました。4/6。

失礼な私だってひとりくらいならヘイストよゆうでまわせますよ^^;っていったのに三分くらい切らしてました。しにたかったです。
あと途中からなんか具合悪くなって(頭が酷くぐわんぐわんして全然ログも読めなくなった…いつも読めないけどそういうレベルじゃなく! 全く動いてない時間もあったと思う…申し訳なかったです…)終わったら速攻昼寝しました。
たぶん…ゲームの…しすぎ…!
前日フルタイムで11してしまったからな…。