リダお姉さんのお友達の方主催。ゲストとして。
 
 
カッゲン編成メモりわすれ。
 
Lif140322140037a


多分初めて会いました!
カマキリだったんだね…カッゲン…
なぜかドゥエルグだと思ってた。
あとドゥエルグのことヴィオルグって呼んでた。
明日になったらまた忘れてるとおもいます。



☆エヌティエル編成
  ナ/踊:ハゲ兄さん
  モ/剣:リダお姉さん
  モ/剣
  コ/白:おじさま
  吟?
  白/赤:Lifie 
   +
  学/黒
  黒/学 


マリーンメイヘムをよけられるか聞かれましたが、ハハハだてにしんでないですよ…!

Lif140322154704a


…今回も逃げすぎて前衛さんをしなせてしまいましたが…。
自分がしななければいいってものじゃないんだってば…どうしても距離感がつかめない…。メイヘムログ見えない…。

もちろん戦闘には勝ちました。素材は分配になりました。後日分配金がいただけるらしいです。月曜LSで通ったENMを思い出すなあ…。分配システムは平等で大好きですけど、私みたいな赤の他人が混ざってるところでやるのはちょっと大変そうだ。


それからおじさまたちとカザスカいきました。メンバーに空きがあるとのことで紳士と師範を召喚しました。

モ/踊:リダお姉さん
モ/踊:師範
黒/赤:おじさま
学/黒
吟/白:紳士
白/赤:Lifie

おじさま「道案内の達人の<リダお姉さん>に先導任せるか」
リダお姉さん「やめてw」
Lifie「案内したいなあっていってたもんね!」
リダお姉さん「いってない;; 達人は<紳士>さんですよ!」
紳士「りひーさんがすごいってききました」
学さん「迷子の達人なら任せて!」

リダお姉さんと学さんと私で道案内したらクリアできなくなるのかな…!
いや紳士とおじさまと師範が三人でクリアしてくれるかー。

胴4だったので私はもう全くヒトカケラも道わかりませんでしたが(※3ならわかるかっていったらそうでもない)彼らについていけば大丈夫でした。


Lif140322164938a


うっかりキック来て紳士が脱いでくれたので夢中でシャッターをきったよ!
私がもっとせくしーなインナーだったらもっと素晴らしい写真になったのにザンネンですよね…え? タルタルはいいからリダお姉さんを見せろ? …ハハッ。