カザナルレイヴの合間の学ソロ(+フェイス3人)コウモリ狩りにも慣れてきました。
 
 
 
 
 

・令狸・女神でリジェネ5をつねにかける。
・令狸+暗中飛躍の策を自分にかける。
・悪事千里の策をヴァレンラールさんとエグセニミルさんにかける。 
・リンクしたらリンクしたほうのコウモリを殴ればヴァレンラールさんたちが挑発入れてくれる。
 (簡単なことなのにそこに気づかずしんでた)
・もともとやってたほうのコウモリは精霊でとどめをさす。
・レジは殆どないのでめんどくさいときは白グリしっぱなしでも大丈夫。
・MPは机上とミルキルで余裕。

Lif140318002020a

ようやくコロナイズレイヴの扉を挟んだ反対側の部屋のコウモリにも手を出せるようになりました。そしてしなずに狩れるようになりました!
悪事と暗中を使っておけば、かなり飛ばしていってもタゲが来にくくなっている気がします(全くこないわけではないですが)。回転アップ!

エグセニミルさん外してアジマル兄さんとシャントット様を交互に喚んだらもっと早いんじゃないかって気もするんですけど、出し入れするのがめんどくさいのと、やっぱりイケメンと一緒に戦うほうがモチベ的に…ね…!

二倍キャンペーンでガッツリ稼いで30P。
明日からAAのだいじは15Pで交換になるので交換せずにおやすみなさい!