ログポ期間に11回ログインログアウトできればいいやという気持ちで、こっそりゆるーくインしています。

 
 


しかしカワイイ装備は貪欲にとりにいくよ!


pol 2015-08-31 14-36-15-308
 

イベント最終日滑り込みセーフで魔法少女なりきりセットげっと!
最終日だしソロだろうなと思っていたら意外にも仲間がいたよ…ひとりじゃねえよ…。
花火大人買いしましたが、★が足りない状態では二人がかりでバッドエンドになったのでさらに大人買いして最高値に。一公演ごとにリセットかと思ったらそんなことなかった。最初から大人買いしまくればよかった。


星唄もちまちますすめてるよ!
第一回実装分は一晩で終わったので今回も一晩で…と思ったのですが終わらなかった! まだ途中です。

pol 2015-09-09 03-26-54-361'


イベントシーン中に時々あらわれるタルタルの謎踏み台でしたが、エモートイス実装で自然現象として納得できるように…
ならないよ! 明らかに不自然だよ!!



pol 2015-09-09 04-18-36-287
 

ログポスティーニ三号コンプでねんがんのガレーキッチンもげっと!
あいまいみーまーいん!!




pol 2015-10-02 09-35-26-444

カーくん帽子ももちろんげっと!

さてギリギリ11回ログインして、フェイス+装備2コとって1100ポイントあまったんですけど、もう何に使ったらいいのかわかんないんですよね…。先月は装備が多かったうえキッチン最終号もあったのでポイント足りなかったんですけども…(装備をHQにすることをあきらめた)
黒霊石とかまだ息してるのかなあ…ユニティ系の素材みたいなのもあったけど現役のあるのかなあ…若いもんにはついてゆけんわい…!
 



そんなわけで、私は息も絶え絶えげんきにやっています!