インしたとたん「ちょうどいいところに! EVいくよ!」と言われて大喜びでついていきました。
 
 
☆編成
  ナ/剣:ハゲ兄さん
  狩/忍
  狩/戦
  召/白
  吟/白:リダお姉さん
  白/赤:Lifie

召喚さんにヘイストお願いしちゃったんですけど、召喚さんちょう忙しいしヘイストまでやる余裕はなさそうでした。
ヒマな私がやったほうがよかった。 鎧のお陰でアロガンなんにもこわくないですし、AAEVでナイトを落とさないためには白より召喚さんの仕事のほうがより重要なんじゃないかと思います。



pol 2014-03-10 21-36-39-427'

ミトンは今日もまた実装されませんでした!



そしてカザスカへ。

リダお姉さん「全員身内だったらわたしもチャレンジしてみるんだけどな迷子案内」

☆編成
  戦/侍:ハゲ兄さん
  モ/踊:ウマの人
  モ/踊:リダお姉さんのお知り合い
  黒/赤:リダお姉さんのお知り合い
  吟/白:リダお姉さん
  白/赤:Lifie


全員身内ですね^^



Lifie「まいごあんない!!」
リダお姉さん「や……だ……」




レアトラは出ず!
4/23です。