カザスカ二戦なんてひるめしまえだぜー。

 
 
 
 
突入前、入り口近くにホネ連れてきて殴られてるひとが来たので、ここまでひっぱって来たからには助けを求めているに違いないと思ってケアル飛ばしたら、少しずつ服を脱いでしんで消えていきました…デジョンだったのか…!
残されたホネにやり場のない怒りをぶつけられ恥ずかしさ倍増でした。


 
☆編成
  
  モ/踊:ウマの人
  モ/踊:ネコ姐さん
  戦/侍:ハゲ兄さん
  黒/赤
  吟/白:リダお姉さん
  白/赤:Lifie

募集枠の黒さんもむかーしお世話になったひとで、ネコ姐さんが挨拶したのでつい自分も挨拶しちゃったんですけど、ほんとにむかーーーしだったし、私のことは覚えていなさそうでした…!
それでも「Lifieさんもお久しぶりです^^」と言ってくださる黒さん…マジイケメン…。
私はそのへんだめで「どこかでお会いしてましたっけ!?」って言っちゃう。

終盤ハゲ兄さんが「これ二戦で募集しちゃったんだっけ?」と体調不良を訴え始めたので、2戦目補充で来てくれる知り合いをあたってみることになりました。
いつみてもカザスカにいる紳士が珍しくソロでアドゥリンにいたので声をかけてみたら来てくださることに。
モモモ黒吟白になりました。

1戦目、ウマの人・ネコ姐さん・私がレアトラげっと。
これで私のレアトラ率は4コ/20戦に。最初の一個まで長かったけど最近はそれなりにでてますね?

そして4/21です。

夜からモルタ18連戦。
微妙にメリポがだいじ分に足りなくてちょっと宅配をしてきました…!
ワープができるヨロコビをかみしめました。リダお姉さんありがとうございます。

そしてまたうっかりディア誤爆してしにました!

リダお姉さん「イケニエ効果でしんだーが!?」

確かにこの前シンダ数だけシンダー出ましたけど別にシンダーってそういう駄洒落のアレじゃ



pol 2014-03-09 22-10-05-053'



出たんですけどー!?

シンダ回の箱にシンダー入ってたんですけどーー!?
そういう駄洒落のアレだったんですか!?


Lif140309224819a



終わったあとAAEVむず行きました。


☆編成
  ナ/剣
  狩/忍
  狩/忍
  コ/白:ネコ姐さん
  吟/白:リダお姉さん
  白/赤:Lifie

希望は片手剣3、木1、指1、ミトン1。

最近ミトン希望かぶらないんですけど、私のFF以外にはミトンは充分に実装されてるってことなんですかね…。
そして私しか希望出してないからドロップしないんじゃないんですかね…日頃の行い的なアレで…。


pol 2014-03-09 23-59-05-857'


あれ…
一生懸命希望品を見直してみたんですけど…
これ、誰の希望品も出てなくない…?

まさかの全フリー…!
これはひどい…! 私の日頃の行いが悪いばっかりに申し訳ございません…!!