前回に引き続き、私と師範のだいじでララ。ロットルール変わらず。

 
 
 
 
 
1戦目は出ず。
2戦目で一本だけ出ました。 


二本以上同時に出てほしかったんです。
欲しいとはいえ、私は既に一本持っているわけで……
できれば私は師範よりあとに欲しいと思っていました。
師範のロットは247。
これは…ロットすると高確率で私が勝ってしまう…。
でもパスしたら…おこられるかもしれない…おこられるのはいやだな…。
ものすごく悩んでいると、


パパタルさん「リフィさん勝てるなw」
師範「だのw」




…あ。
今、負けるフラグ立ったよね!!!




Lifieのロットインレブレイルグに841pts.
Lifieは、レブレイルグを手に入れた!




………。







 
そのあとカザスカでまた失敗と失言をしてしまったので、ちょっと早めに布団に潜りました。
本当にそんなつもりで言ったんじゃなかったのです。全然考えてもみなかった。だからこそ駄目なんだろうなと思うのですが。