エヌティエルが終わってからひしもちをもらいにいきました。

 
 
Lif140301233740a

みんなで変身!

「「「「りふぃーさんデカい!」」」」


「そうにゃ、私がおねーちゃんにゃ!! おねーちゃんに上納金用意するにゃ!!」
「大きい方がおねーちゃんってルールでいくと…私が一番おねーちゃんだと思うけど?」


Lif140301234826b


変身をとくとはズルいにゃ…! 髪の色まで大体いっしょにゃ…!
こうなればおねーちゃんにタカる作戦に切り替えるにゃ…!!
…いや、ここはパパをろーらくするのが一番にゃ…

いちばんちっちゃくなるにゃ!

Lif140302000509a

パパあれ買ってにゃ…あ、タルー><



あっウサたん! カワ

Lif140302000722a



………コワイイ………!! 
 

楽しい女子会でした。おしまい!(※さりげなくおじさまをハブる)