かねてよりウマのひとが行きたがっていたMRにいこうかなみたいな話になりつつAAHMにいってきました。
 
 
☆HM編成(sjメモ忘れ)
  ナ
  竜:ウマの人
  狩:この前カザスカご一緒してた方
  コ:ネコ姐さん 
  吟:リダお姉さん
  白:Lifie 


Lif140301162917b

終盤ケアルヘイトでタゲとってしにました!
フル回復4を使い過ぎたせいか…
しぬちょっとまえに聖域かけにいってたのですが微塵くるまえに普通に切れました。むずい。
(※私が起きると思って削り控えてくれてたんだろうと思います…一方私はもう今まさに微塵くるとこだと思いこんでいたのですぐ起きなかった…)

微塵はリダお姉さんのスケ+自分に羽衣かけて生き延びました。
リダお姉さんだけスケ上書きされてしまったのかしんでしまいました…前に出て行くのは無理にしても、羽衣をどうしてリダお姉さんにかけられなかったのか…

あと微塵くらったの私とナイトさんとリダお姉さんだけでした。かなり広いから絶対くらうとおもってたのに!
衰弱で離れてた狩さん(※私より先にしんでいた)とジャンプで避けられるウマの人はともかく、コルセアのネコ姐さんが避けてるってことは私もまじめにやれば避けられるってことなのかな…?

いやーヒュムも怖いですね! たのしいですね!

終わったあとMRにもいくことに。
狩さんがMR希望してたので誘おうか!って話になってたんですけど声かけようとしたら既に落ちていたそうで残念です。


☆MR編成
  ナ/剣:HMのときのナイトさん
  竜/忍:ウマの人
  狩/忍
  コ/白:ネコ姐さん
  吟/忍:リダお姉さん
  白/赤:Lifie

ナイトさんお久しぶりです!

前回のMRは結構エキサイトだったんですけど今回はなんか全然どうということはなかったですね!
ぬるげーでした。
ナイトさん魅了されたけどリポとララでぐっすり寝かせてあげました。
そういえばナイトさん、魅了前までのハボックでは全然寝てなかったのに、魅了回復直後のハボックでは0ダメで寝てたんですけど、何か魅了用に寝やすくなる工夫とかしてたりするのかな? たまたまかな…。