あんでーくれたミトンがほっしっいー。

ハゲ兄さん、リダお姉さんとAAGKへ。
 
 
 
 
☆編成
  ナ/剣:ハゲ兄
  狩/忍 
  竜/忍
  コ/白
  吟/忍:リダお姉さん
  白/赤:Lifie

知り合いというわけじゃないけれどなんとなくかんじの良い方だなあと片思いしている相手が偶然にもあつまりました。とても楽しかったです!

そしてルリッドミトンドロップ!

私と竜さんのロット勝負です。

「まけないぞ!!!」

Lifieのロットイン→ 172pts.

まけたぞ!!!

竜さんのロットイン→130pts.


…!!




ルリッドミトン。

pol 2014-03-09 12-59-32-161'


ねんがんのルリッドミトンをてにいれたぞ!
魔命+23と弱体スキル+18、圧倒的なぽてんしゃる、弱体装備の決定版です。

pol 2014-03-09 13-02-31-657

これまではヤオヨトルを使っていましたが魔命に関してはルリッド圧勝。魔攻だけはありませんが。
白ではもうヤオヨトル持たなくていいかも。ホーリーのときしか使わなさそうですね!
殴り装備もルリッドでよさそうです。防御1高いし。