※この記事にはふんわりとネタバレを含みます。


 
 

pol 2015-07-15 22-43-28-102


pol 2015-07-15 22-18-31-430

特にからみはありませんでした。
ロベルさんの直後にカラハさん呼んでたらもしかして何かあったのかしら…?


 
pol 2015-07-15 22-26-07-853

ロベルさんは黒みたいです。サンダーV、IV、IIIとかブリザジャとかストンジャとか使ってました。
スピリットテーカーも使います。


pol 2015-07-15 22-20-08-763

オリジナルのWSなのかなあ…?


ロベル×カラハの相性はなかなかいいみたいで、クアイタススフィア→ハウリングムーンで闇連携になります。連携にあわせてロベルがMBしてくれますよ。

pol 2015-07-15 22-37-05-452

MBあんまりダメでてないのは多分敵がウラグナイトだったのでカラにこもっちゃったからですね。

ちょろっとやった感じではロベルがクアイタススフィアを撃つとカラハは必ずハウリングムーンをあわせてくれていました。精霊ジョブでのMBがはかどりそうですね。
ただ、もちろんロベルがクアイタススフィアを撃つとは限らないわけなのですが…