ひっそりログポ回収しております。




 
 
 
 
pol 2015-07-15 21-16-53-037

pol 2015-07-15 21-33-24-250
 

モデルは倉庫ちゃんですが!
かわいいですよね、P3Pのハム子ちゃんみたいにかわいいですよね。




pol 2015-07-13 15-20-29-041


実は滑り込みで水着も手に入れてました。
最初サンドにいったのですがスタート地点が見つけられず、スタートとゴールが同じウィンダスに移動してクリア。
リア充オーラにあてられたりネガティブ発言のウザさを思い知らされたりいろいろ罰ゲームめいていましたがしっかり三周やりました。
イラッ☆とくる言動でもタルタルなら何となく許せちゃうことってありますよね。許されちゃってたことも多々あるんだろうなと思います。ごめんなさいありがとうございますタルタルに生まれて良かった。

なんかぴろっと垂れてる布とか手首のお花とか胸元のヒカリモノぽい装飾とかがかわいいと思いました。
でもタルタルが着ると水着感ないですし露出度もナイですね!