ルリッドミトンがほしいのでハゲ兄さんとリダお姉さんとAAGKにいきました。

 
 
 

☆編成メモするの忘れました
ナ/戦

狩:ハゲ兄さん
コ/白
吟/忍:リダお姉さん
白/赤:Lifie

コルセアさんが突入直後、ハンターズロールかけたところでまさかの回線落ち!
復帰を祈りつつ五人で戦うことに。

終盤暫く(五分ほど)削りをとめていたのですが…ナイトさんがからまれキープしていたはずの小竜がなぜか私になぐりかかってきました。
リダお姉さんが寝かしてくれたものの、起きる度にすぐ私に殴りかかってきて自己ケアルする羽目に…! 私嫌われすぎだ…いや懐かれてるのか?
3回目くらいでギギギってなってリポーズを撃ってしまった結果、耐性がついちゃったみたいで、寝ることは寝るけど早めに起きるようになっちゃいました…。
ナイトさんに、「ナ吟で処理するので回復に専念してください」
と言われちゃいましたが、わ、私だって勿論専念したかったですよ、専念するために寝かそうとしたのですよ…ナイトさんもリダお姉さんもいろいろ忙しそうだったし、殴られている間は自己ケアルにしか専念できないので回復はどのみちおろそかになるし、自分で寝かしておけば起きたときログ出るので心の準備も早めにできるし(逆に言えば詩人さんの寝かし管理は面倒になるということでもあるんですけどね…)何より入れれば確実に1分30秒寝てもらえるような予定でいたんですよ…あんな簡単に耐性ついちゃうなんて思わなかったんですよ…ッ!(※全て言い訳)
ですから私のリポだと入るのかなどうかなしりたいなーって下心なんて…はい…ありました…ごめんなさい…着替えマクロ押せば入ったよヤッタネ…。
 
コルセアさんはレム希望でしたし、突入しちゃってるからだいじも消えちゃうし、戻るまでもう少し粘りたい…!とみんな思っていたのですが…待てど暮らせど戻ってこず、とうとう諦めて倒すことになってしまいました。

ミトンは出ませんでした、というかアジテーターカラー×2でした。

コルセアさんはそれから暫くして戻って来ました。
勝てたんですね良かった;;と言ってくださって…すごく良い方で…
回線の魔物許すまじ…!!