コロナイズを抜けた先にいたフォモルをしばいて布をはぎました。
 
 
Lif140218205514b


トレハンなしの学/黒で6,7匹やって二枚そろいました。ドロップ率は悪くなさそう。

そしてやっぱりアジマル兄さんが全然精霊つかわないのです。ケアルしかしない。
漂白されすぎだろ、いつの時代の黒さんですか!?
今は精霊強い時代じゃないですか!?


フェイスの精霊が強すぎるから修正入ったのかと思ってシャントット様呼んでみましたけど、シャントット様はいつも通りの「オーッホホホホ! オーーーーッホホホホホホ!!!」でした。


エスケで入り口に戻り、おねえさんにクロスを渡しました。かわいいなおねえさん。
カベ殴りスキルを手に入れました!



さっそくツタおりた先(jー10)でコロナイズ試してきました。かべなぐれるーわーい。

Lif140218213759d

スカームトリガでないかなーと思ったけどサッパリでませんな…!



追記:紳士によればアジマル兄さんはタルフォモルに対してだけ挙動が違うかもしれないらしいです。
   もしかして同族だから攻撃をためらってしまう…のか…? 優しいなアジマル兄さん。
   一方シャントット様は血も涙もないな。

   また今度タルフォモル以外の相手と戦うときに呼んでみます。