金曜LS活動日。

さて本日はちょうどヴァレンティオンデーです。せっかくこの日にお会いするのでささやかな贈りものを用意してきました。


「スシか!」
「スシはありがたい!」
「ありがとう!」



喜んで貰えてうれしいです。ワサビのかわりにチョコいれときましたけどね。





★第11軍団独立支隊(むず)いきました!


 



待ちに待った脚です! セオフニは脚以外ぱっとしないなー脚だけすごくほしいなーと思っていたのですがやったねとうとう脚です!
私がプチ休止からヴァナに戻って来たとき、金曜LSでは毎週1カ所、頭(レム物語第一章)から回ってきてちょうど足の日だったらしく、そこからまた頭、胴、手と通ってきました。
今日でレム物語BCはひとまずおしまいみたいなので、私の為にもう一周してくださったのかも?
自意識過剰発言失礼いたしました。でもありがとうございます。



Lif140214222600a



☆編成
サポメモするの忘れましたが多分
ナ/戦:師範
竜/侍:よいどれさん
青/踊:パパタルさん
吟/白:紳士
白/赤:Lifie



・黒→ナ→インビンきたら戦→ナにとどめ→狩の順番。
・ナイトがキープ。寝かしなし。


「先生、われわれのPT構成ですと白がディアをやらなくてはいけないということに私は昨日気づきました。失敗するかもしれませんが挑戦してみてもいいですか?」
「白ソロかー」
「がんばれー」



やだなあみんなちょっと目がマジじゃないですかー?


ディア久しぶりでのぉ…メリポ時代はいかに速くディアを入れるかが大事なんだと(ネコ先生に言われて)結構がんばってたこともあったんですけど…。殴り出すのとちょうど同時くらいに入れるとかね、やってたんですけども。今回は勿論、ムリせず安全確実に、赤ネームになったことを確認してからいれました。できるだけあらかじめタゲっておくようにしてたんですけどもやっぱりすごく遅かったです!

Lif140214223516b


あと「ディアだけじゃなく弱体も入れてみて」と言われて試しましたがやっぱり全然入りませんでした。




放課後はVUに向けての武器狙いでララスカでした。


Lif140214232917a


学者でポイゾナするのめんどいなーリジェネしとけばなんとかなるだろーとか君がそう思っているのならそれは大きなカン違いだ。あんまりなんともならなかったぞごめんなさい。