忍戦(リダお姉さん)風白(おじさま)吟白(紳士)シ忍(Lifie)

連携は瞬→エクゼンでした。まさかこの私がエクゼンを覚えてるとは誰も思わなかったことでしょう!
私も「あれ覚えてたっけ?」と思ったのでまずWSリストを確認しましたとも!
戦闘前に試し撃ちの時間をいただきました(笑) 私のことですから「覚えてると思ってたんだけどなかった;;」とかいかにもありそうですもんね…。あとエクゼンのこと脳内でテレッテって呼んでるので急場でこしらえたマクロでは「エグゼブテレッテー」とかいろいろ間違っている可能性もねーよさすがにねーよ?







 

 
pol 2015-06-15 22-10-15-415
 
ルドラさえ撃ってれば誰でもオレツエーwwできたあの輝かしい時代は終わってしまい、正直今の私のシーフはPTに出せる状態ではないのですが、出しちゃいました。
命中が低い(お寿司を食べても1000に届かない!)ので私の攻撃だけ超スカりまくります。TPおそすぎる!
あと私がエクゼンしようとするとなんかちょうど絶対回避来ちゃうので、これはWS撃つのおそいからか!と早めに撃ってみたら連携しませんでした(笑) これだからワンクリック震天でしか連携したことないやつはだめなんだよ!

戦利品はローハイドベストとエスカイトグリーヴでした。

pol 2015-06-15 21-50-57-511'

pol 2015-06-15 22-13-57-194'


胴装備!
前衛装備のコトはよくわかりませんがよさげな気がします。テーオンオグメがんばるほうがいいのかなあ?
足装備は不評でした。
狙いは脚装備だったらしい。きっと神様があしとあしを勘違いしちゃったんだね><
というわけで弱い上トレハン性能もないという使えなさすぎるシーフさんでした!

PTでは白は殴っちゃいけないし、ソロで敵を倒す場面でも今の私には白以外のジョブがあるので、どう考えても鋭石オグメはテルキネじゃなくテーオンから頑張るべきだったけど、でももうおそいです鋭石資産はこの前ぜーんぶテルキネにつっこんじゃいました。
元々シフはソロでしか使わない予定だったせいか、ガチャりたいリストにその存在を連ねるのを失念しておりました…。
ソロ仕様過ぎて、なんとサポ忍マクロすらありませんでした。自分でもさすがにあると思ってましたよ! 


なんとなく三戦やると思い込んでいたのですが、私のポイント稼ぎに皆様を付き合わせていただけだったと知りました。すみませんでした!
次にお会いするときまでには稼いでおきますね!