ちりゅうじゃないよじりゅうだよ。
ZiryuでもないよFlayer Franzだよ。

LSのリダお姉さんとハゲお兄さんと、若き廃神(いいいみで)な知り合いさんと、紳士と、募集に乗ってくださったタルタル魔導剣士さんと一緒に地竜大王に行ってきました。


 
☆編成
 戦/忍:ハゲ兄 
 モ/戦:紳士
 剣/忍:タル剣様
 黒/白:リダお姉さん
 吟/白:若神
 白/赤:Lifie

さくせん:黒がねかす。いっぴきずつたおす。


 \らすぷ/  \ばいんど/     \しんどー/ \しょーかえきだん/
Lif140201155917a
 /もぐらまき\ /どりゅーまきじゃね\              /つちたつまきだろ\


ラスプバインドDEXダウン攻撃ダウン命中ダウン治しても治しても治sウボァー


エンドレスイレースえんどぅエンドレスサクリファイス!
これがDEXと命中だけなら「気合いであてろですにゃー」で放っておけばいいんですけど、攻撃ダウンはさすがの私も放置できないので結局全部治さないといけないわけです。
私のオリゾン頭には三人目にしか慈悲発動しない無慈悲な呪いがかかってるので連打しまくりですよ。今月こそヤグルシュ手に入るのでいいんですけどね楽しみですねー13日17時発表ですよー☆

そんなイレース地獄でしたが、神吟さんのイレース&サイレナが神速! 手厚い! 的確!でらくちんでした…!
攻撃ダウン消したドヤァ!って思ったらDEXダウンもくらってたのか見落としてたああぁなんてときにそっとイレースがとんできているのです…。これはもう鼻をほじるしかないよね。

そんなこんなでリダお姉さんがドシスタスラム手に入れました、おめでとうございます!