激レア!
ウマの人がリーダー!

 

 
 
pol 2015-04-23 21-48-26-387

モ/踊:リダお姉さん
青/赤:イケメンさん 
シ/踊:おじさま
吟/白:紳士
白/赤:ウマの人 
黒/赤:Lifie



Lifie「敵の弱点とかわかんないけど紳士がそっとナビしてくれるよね^^」
紳士「教えねーよ!」





ペルソナの調子が悪いみたいなのでsaitahiraita様記事・シルダス洞窟[アルビオン・スカーム] メモをカンニング!
これでボスの弱点はバッチリ!
で、出ーザコ処理しない黒奴ー!!

でも適当にやっても別にしなないしいきていけますし何の問題もないわ!

pol 2015-04-23 22-08-23-372


ちょっとイケニエは出ましたが!







イケメンさん離脱、ネコ姐さんとよいどれさん加入で神威ふつう。

ナ/戦(本隊):ウマの人
ナ/踊(キープ):リダお姉さん
狩/忍:紳士
狩/忍:ネコ姐さん
吟/忍:おじさま
白/赤:Lifie
 +
シ/忍:よいどれさん

pol 2015-04-23 23-23-42-277

逆方向に逃げるよいどれさんを追ってケアルしようとして、おじさまに「行かないで」と言われてしまいました。
モテるタルタルは辛いタル><(※ぜんぜんそういうはなしじゃない)




弓術着姿のネコ姐さんカッコイイ! やっぱ弓術着は弓に似合う。
紳士のラススタも相変わらずかっこいいですね! イケメンじゃないけど!
紳士の弓術着姿もかっこよかったんですけど、銃だとやっぱエンピのほうが似合います。

pol 2015-04-23 23-46-06-309



時間的に厳しいのでヒュムは捨てよう、ということになり先にタルやったのですが全部倒せました!

ウマのひとの弓術着もでて良かったね!
怯懦がでるのは今日だっけ? 今日じゃなかったっけ。今日じゃなかったね。