モ/剣:ウマの人
侍/戦:ヒュム侍さん
吟/白:紳士
白/学:あや兄さん
コ/白:ネコ姐さん
コ/白:Lifie 
 +
黒/赤:おじさま
黒/赤:えるさん
赤/シ:タルタルさん 



 
 
pol 2014-12-14 21-33-19-808
 
ふたりはコルセア!

最初はモ侍狩コ吟白+黒黒赤の予定だったんですけど気づいたらこうなってました。



pol 2014-12-14 21-35-14-229

pol 2014-12-14 22-57-00-363

  

pol 2014-12-14 22-57-08-181


イノシシのスイープガウジ(防御ダウン)へのイレースがんばりました。
クァールのカオティックアイへのサイレナ(静寂状態のPCがいると即死技が来るらしい)もがんばりました。でも前衛ふたりとも静寂も麻痺も殆どよけてくれたのでつまんなかったですね!
羊の地鳴り(回避率ダウン)とスチームレイジ(バーン)と大咆哮(HPダウン)へのイレースがんばりました。HPダウン以外はたいしたことないな、と放置しておくとイレースいっぱいしないとHPダウンが消えなくなるのでこまめにがんばります。ペトロブレスにストナもがんばりました。
サルのカルシファイクローへのストナもがんばりました。これはたいかんで、バストンラ(とアドル?)があれば結構防げるのではないかという気がしてるんですけど、実際効果があるのか運なのか確証はありません。


おじさま「ボス釣りリフィーさんだから」
Lifie「はつみみです」


カミール釣りはやったことないですよ!? ていうかヨルシア釣り以外やったことないですよ!? なんでとつにゅうしてからいうの!? 予習できないじゃん!?
まあやれっていうってことは、きっとヨルシアと似たような雰囲気でやればいいからできるってことなんだろうな。


→大失敗。


いらぬといわれたブーツも保険でつかっておいて、駆け抜けるつもりでいたのですが、敵が俊足なのか(あまり考えたことなかったけどトラタイプの敵ってみんなあしはやいもんな)思った以上にさっさとHPが削られてしまってなんと後衛位置にてパタリ! 思った以上にひっかけていたザコがみんなを襲う!!
しぬなら手前でしんで!とみんなにいわれて泣いておりました。


おじさま「リフィーさん支援メインで、ネコ姐さん射撃メインで」
Lifie「イレースリキャ19秒です(自己ヘイストあり)」



;w;






というわけで一戦目は当たり前のように敗北し二戦目はネコ姐さんが狩人に着替えました。
これで火力アップじゃろ! と思いましたがしかしイノシシで仕切り直したり羊で壊滅したりでまたもや敗北!

ボスまでいけなかったのですがボス釣りの練習を最後にしましたところやっぱりザコみんなひっかけたのでなんていうかほんとバカなんじゃないかなと思ったんですけどそういえばヨルシアとおなじ感じでからまれ釣りしようとしてたけど別に遠隔でプスリでよかったんじゃないかなっていまさらきづいても割とおそいというかそもそもそれでほんとうにだいじょうぶなのかわかんないけどどうなんですかねそうすべきだったんですかね。


pol 2014-12-14 23-09-30-890

 
(心中エンド)



寝るまえにおじさまと紳士とミミズをいぢめてウサを晴らしました。
なんかこのまえ学できたときはそんなことなかったのに、私の黒の精霊がまったくとおらない! 魔命がたりてないのか!?と装備セットを必死にいじったところ、杖がアーカIだということにきづきました。黒はアーカ着替え抜いたとおもってたのにな!? レブレに替えたらちゃんとダメージが出るようになりました。みんなも杖にはきをつけよう!!! うん要らない心配だったね!!!


pol 2014-12-14 23-45-10-064
 
pol 2014-12-14 23-45-12-374

pol 2014-12-14 23-57-44-102

pol 2014-12-14 23-45-10-871