紳士がオズトロヤ城にいる!
なにやってるんだろうなー。ラウンデルピアス出るヤツ(※という認識である)のキャンペーンは今やってないし。

「きっとプレスターじゃない?」 


なるほどそういえば、この前紳士がその名を口にしていた覚えがあるぞ。

 
 
 
 
アイテムとりならシーフがお役に立てるかもしれんじゃろ!!
軽くぐぐったかんじ、トリガは100%のようだけど…
ひょっとしたらプレスターには乗るかもしれないし…!?
「いきたい!」って言ったら「わしイケメンだからソロでやるしw」とか寝言言われちゃう予感しかしないので…

コッソリきました!
 
pol 2014-10-26 10-55-53-903
 


紳士「レバーの向き忘れたなー」

なんと! さっそくわしの出番じゃの!!
サクッと見てきてお伝えするぞ!!




えっと…その…

pol 2014-10-26 11-02-18-125

 
 pol 2014-10-26 11-02-41-317
 
えっと………。


 pol 2014-10-26 11-03-06-613
 
なんどでもよみがえるさ!!



Lifie「上下上上だったよ!」
紳士「来てるのか。レバーは適当に試したらいけた^^」
Lifie「・w・…」




 pol 2014-10-26 11-11-37-330
 

いまのは! ちょっと! めんどくさくなっただけだもん!
本気出せば! ちゃんと! 倒せるもん!!
ていうか! さっきの! 普通に全員殴り倒せたなこれ!!

往生際悪く居座っていると優しい紳士がPTに入れてくれました。


紳士「わしトーチ行ってくる」
Lifie「えーーーーーー! それはシーフの仕事じゃないですか!!」
紳士「いっぱいからまれない?w」
Lifie「いっぴきみつかった時点でかくれればいけるだろ!」
紳士「じゃあ任せた」



ジグしたらスニをきっておくのがだいじ。いまのうちにきっておこう。
トーチについたらとんずらしてからトーチしらべてすぐかくれるようにしよう。かんぺき。
トーチにつくまえにいちどジグかけなおしておこう。
よしここだ! とんずら! トーチしらべる! あれみつかってない、ふつうにジグでいけるなこれ。
ジグ! えんどダーッシュ!!


Lifieはスペクトラルジグを実行→Lifieに、効果なし。



pol 2014-10-26 11-28-21-760


紳士「みつかってるじゃん;」
Lifie「ジグかけなおしたときスニ切るの忘れてた^^」




pol 2014-10-26 11-29-36-157


紳士「BCは多分そっこうでおわるw」
Lifie「じゃあ写真だけ撮ってるわ;」
紳士「一応トレハンよろw おまじないで!」
Lifie「おまじないな!」



pol 2014-10-26 11-32-40-068


pol 2014-10-26 11-33-46-547


これからは、紳士が天の座に立つ。

そっこうすぎて撮るひまなかった!(※上の、二人で突撃してる写真の次に保存されてたのがこの写真だった)
なんか風エレが四匹くらいいた気がしますが、紳士のブリザジャとかブリザガとかで一掃されてました。
またトレハンは一度も上がらず、これはトレハンって概念自体がなさそうな雰囲気でしょうか。


pol 2014-10-26 11-34-18-063


pol 2014-10-26 11-34-36-869'

pol 2014-10-26 11-34-36-869''


あ…ギルと戦績ウマー…。



結局! なにしに! きたんだよ私!!!


 

Lifie「何か…私に…お手伝いできることは…ありますか…?」
紳士「時間を進めてくれw」(※将領NMは六時間くらい周期でPOPです)