侍/戦:おねーにゃん
暗/侍:おじさま
コ/白:ネコ姐さん
風/黒:リダお姉さん
白/学:あや兄
吟/白:Lifie
 
 
 
pol 2014-10-16 22-11-53-806

いやぁ、あやしいお兄さんはいつみてもあやしいなあ!





詩人についていろいろ迷いはじめているところで詩人指定でした!

マーチをきらしてあわあわ歌っているところでおじさまが魅了され、あっというまにおねーにゃんが倒されてしまいました。本当にあっというまでした。風水さんがいると基本的に魅了がこないのですが、くるときはきちゃうんですよね。
ベラドンナでスタナーへの歌をマチマチに切り替えないとならないのですが、前衛マーチきらしててスタナーマーチだけきらさないはずはないワケです。だってそもそも風水さんは、前にいるんですから。前衛マーチきらしたってことはスタナーマーチもきらしたってことです。
そんななかスタナーリダお姉さんがリキャの長さに首をひねっておりました。
正直に手を挙げようかと思ったのですがなんか「あ、重圧のせいじゃない?」という話になったので黙ってました。ククク、重圧君。君がひとりで罪をかぶればすべては丸くおさまるのだよ…!(※全世界へ自白)
 
はじめてのときはあさっての方向に走り去ってしまったり、ボコボコにされたりしたボス釣りでしたが、今ではちゃんとストスキとかブリンクとかかけてIL装備に着替えてからとつげきして、つやつやお肌で迷うことなくみんなのもとへ帰ってこられるようになりました。
(ボスの戦闘場所が南東側固定になったため右折か左折か考える必要もなくなったのですが!)
私の詩人も決して1ミリも成長していないというわけではないとは思うのです。
それでも「詩人やれます!」と言えるレベルにはまだまだ届かないのでした。