今回は豊作!
 
 
 
pol 2014-09-22 21-33-38-113

ねんがんのラプソドス! これは大箱から出ました!
オグメの質は良いとは言えないかもしれませんが、一応魔命もついたのでウレシイ! 
 
pol 2014-09-22 21-33-53-801''

これは何の箱から出たか記録が残ってませんでした。でも多分グラムクかなあ…


pol 2014-09-22 21-41-59-820'

四種類つきました。倉庫に送っておきたい…。
 

pol 2014-09-22 21-42-44-498'

ねんがんの白マントだ!!
ふはははきさまはクビだ慈悲の羽衣! 慈悲はない!
(※白以外のジョブでバリバリ現役です)
お情け程度の回復魔法スキルでカーズナ効果もお情け程度にアップです!
そしてこれでもともと使っていたラプソドス・メンディングと余っていたディバートでガンスリンガ交換にいけます…!

pol 2014-09-22 21-45-19-707'

わーい四種類つきました!
ディバートはオグメない時代からやたらとひいちゃうんですけど実は私こそが魔剣に選ばれた血塗られし剣士なのでしょうか。
装備できるようになるまであと98レベルです。

pol 2014-09-22 21-45-25-653'


ガガガガンスリんがーーーーー!!
コルセアレベル1だった時代にブックワームケープを交換するために素材にしてしまったことをずっとこの日まで悔やみ続けてきてついさっきまでオグメなしのを交換しにいく気まんまんだったガンスリンガマントが出ました!
オグメついてなくても欲しかったところオグメがついているだけでもウレシイというのに魔攻もついてるし敵対心-もついてますよ! ロール短縮とかそりゃ欲しいですけどね…欲は言わない、とてもうれしい!
ブックワーム交換して正解だったな^^


pol 2014-09-22 21-45-29-753'

ブックワームもでたー^^
なんだ今日はほんとすごいな!
グラムク箱はマントが出やすい上空気まで読むのかい?
何個あけたか忘れましたけども、とにかく持ちジョブ率が高くてびっくりしました。運がよかった。
オグメの引きはあまりよくはないようですが…!


それから嬉しかったのが、ノーマークだったこれ!

pol 2014-09-22 21-45-31-584'

グラムク箱から結構ぽろぽろ出るっぽいんですけどすごくいい装備じゃないですか?
リフレ+2ついてる上PTメンも癒せちゃうんですか? これなら白姫ちゃんも「やだこのコルセアさんぜんぜんエボカーくれないけどMP回復する…キュン☆」とご満悦の予感。
今までコルセアの待機装備に使っていたウェフェラ一式は、まだ使い途はありそうではありますが…カバン事情と相談して、思い切って倉庫へ送ることにしました。


pol 2014-09-23 00-04-02-834

グラはこんなかんじです。
海賊が着ても違和感ないデザインですね!(個人の感想です)