おねーにゃんに「学者をやるなら強化スキル500も目指したほうがいい!」と言われてサバントテーシスをとりにいくことにしました。

リダお姉さんがつきあってくれて、おねーにゃんとニャンオネさんも来てくれて、おじさまも「青〆いこうか?」と声をかけてくれて(※「そんな長居しない、これで出るから^^」とことわった)
 
 


行ったらわいてるような気でいてのんきに格打時間からでかけていったら格打時間が終わってからわきました。
弱点は射撃。

おねーにゃん「デトネだったらごめんw」

→デトネでした。
Lifieのコルセアも、デトネはまだ。
一生懸命ソロで潜在外しした日にちょうどデトネの潜在外れない不具合が発生してたらしく…あの不具合さえなければとっくに覚えてるハズなんですよマジで!!

リダお姉さん神が「できるよ!」と着替えにいってくださいました!


 pol 2014-09-29 21-39-46-813



pol 2014-09-29 21-42-04-295


リダお姉さん神の華麗な弱点突きにより、おかげさまで一発サックリゲットできました!


そしてカザスカ→闇王へ。


☆カザスカ

侍/踊:リダお姉さん
戦/踊:癒白さん
コ/白:ネコ姐さん
吟/白:ニャンオネさん
黒/赤:おじさま
白/赤:Lifie

pol 2014-09-29 23-12-41-408



☆闇王

モ/忍:おじさま
モ/忍:リダお姉さん
シ/忍:募集にのってきてくださった方
吟/白:ニャンオネさん
白/赤:癒白さん
コ/白:Lifie


闇王のコはけっこう気楽でした。
でもそういえば射撃してませんでした…

pol 2014-09-30 00-02-31-608'