全て薄い白石+1。
 
 
 
pol 2014-09-18 00-40-26-022
pol 2014-09-18 00-40-58-803
pol 2014-09-18 00-41-15-800
pol 2014-09-18 00-41-46-742
pol 2014-09-18 00-42-00-100
pol 2014-09-18 00-42-13-078
pol 2014-09-18 00-42-25-996
pol 2014-09-18 00-42-45-329
pol 2014-09-18 00-42-57-122
pol 2014-09-18 00-43-09-911
pol 2014-09-18 00-43-27-678
pol 2014-09-18 00-43-39-145


 

Lifie「全歌+1すらつかなかったよーw」
紳士「1Dごときで(^0^)  いま黒石+1、レブに6Dつっこんでまめい3回しかこなかったぜ」


すいまえんでした;w;



いや、わかってるんですよ、この白石売って手に入れたお金をためてギャッラルをつくったほうが絶対にいい…。最高値の+2が出ても合計+3にしかならず、現時点のギを超えるどころか並ぶことすらできないリノスにお金をかけるより、着実に育ってこの先にも未来のあるギのほうがいい。いつもの私なら絶対にそうしてる…。





でも…
リノス…ちょうかわいいんです…。
+1ついてもエミネンと交代できるし…+2ついたら当面これでもいいかなって……。

私が詩人を中途半端に育てても誰かの得になる場面はないと悟って、廃業しかけているということも背景にありますが…!