AAEVひさしぶり!

 
 
ナ/剣:ハゲ兄さん
竜/忍:おじさま
狩/戦:ネコ姐さん
吟/忍:リダお姉さん
白/召:ニャンオネさん
コ/赤:Lifie

スナップ要員でサポ赤!
えーせっかくコルセア出撃だしマクロサポ白用しかないしこれでためしたいんですけどー;; パラナできなくて退屈なんですけどー><
なんて余裕ぶっこいていられたのも 最初だけでした。



あといつもタクティ忘れる。 



終わったあと放置しているリダお姉さんの体を勝手に使ってロールの射程実験。

ルザフありですと、このくらいまでとどきます。

pol 2014-08-31 21-09-22-905


ルザフなしですと、このくらいまで届きます。

pol 2014-08-31 21-12-38-164



以前ルザフありならもっと遠くまで届いた気がするんですけど…。きのせい? こんなもの?
狩人さんが奥のほうにいたり前衛さんがばらけている場面が多かったから狭く感じたのかな。
前衛さんがかたまっていれば敵の技の範囲外からでも届くと思いますが、離れていると…ロールはおそらく自分中心の円状範囲ですよね。


  



まるその1
  

ひとりだけならこの距離で届いても…



まるその2




前衛さん同士距離があるときはここまで近付かないといけないのかな…

うーんあと何人か実験つきあってくれるひといないかな…!?







それからメナスカミールへ!

モ/剣:おじさま軍団のエルさん
侍/戦:ハゲ兄さん
狩/戦:癒白さん
コ/白:ネコ姐さん
吟/白:リダお姉さん
白/赤:Lifie
 +
黒/赤:おじさま
赤/シ:おねーにゃん



 

いっぱいしなせた。
ひつじでしんだ。

pol 2014-08-31 22-15-14-852


一戦目はボス前リタイアしましたが二戦目はなんとか勝利。
しかし全消しきたらしいのですが、気づいてなくて、全消し後シェルかけなおしてないっぽいです…。