忘れないで /cすることを―

 
 
 

ぷるぷる、きみは、かわいいスライムじゃないか(※ナンパ)

pol 2014-08-26 22-14-09-227


 
かむら(むず)

ナ/戦:おねーにゃん
ナ/戦:おねーにゃんのマブダチタルさん
狩/忍:癒白さん
吟/忍:リダお姉さん
学/黒:おじさま
コ/白:Lifie
 

コルセアです! コルセアですよ! なんかわれわれがかむらむずにいくときって白の席がないんですよね。
つい無意識にケアルを撃ってしまって「ケアルはナイト」と言われちゃいました。ごめんなさい職業病ですごめんなさい。もうマクロ消していったほうがいいんだろうか…!
一方イレースは全くできなかった、と思っていましたが「えっ、りひたんイレースしてたよ!」とリダお姉さんに言われてあとでログ確認したら確かにしてました。こわい職業病こわい。


そして射撃はする余裕がなかったので真面目にケアル補助を

pol 2014-08-26 22-25-26-172

してたと思ってたんですけどなにこれ明らかに何か撃ってる。
そうだタクティでTP3000あるしせっかくだからとレデン撃とうとしてレデンっぽい装備でラススタ撃っちゃったんでした。ラススタのマクロLSってかいてあってですね…ラス・スタ…レデ・サリュ…。
うん、「ラススタ」と「レデン」に直そう…むしろなんでいままでそうしなかったんだ…
そしてレデンは闇属性なので、撃ってたら撃ってたで回復させたりするから適当に撃つとマズイらしいのでラススタ盛大に外しただけで済んでよかったです^^
※9/7追記:回復させるとかの問題ではなく、ヘイトリセットがあるため後衛位置に居るコルセアの射撃そのものが御法度とのことです。全滅の危険もあり、笑い事ではないみたいです;w;


あと今回もタクティの存在忘れてました。BF前にはタクティ。BF前にはタクティ。BF前にはタクティ。BFにはタクティ。BFにはタクティン。BFはタクィン。BFはタクァン。ボーイフレンドはタクアン。よし覚えました。


pol 2014-08-26 22-32-07-387'

めすよひずぼん!!!!!!!!

おじさまとの熱いロット勝負の果てに手に入れました! 現状さいきょう(ワイ調べ)の魔命脚! わあい…!
 






かむい(ふつう)

ナ/戦:おねーにゃん
狩/忍:癒白さん
侍/忍:ハゲ兄さん
吟/忍:リダお姉さん
学/赤:おじさま
白/赤:Lifie

ナ/踊:マブタルさん
シ/忍:ネコ姐さん
白/赤:ネコさん 



マブタルさん「トラがリアクトだけで三割削れてる…」 




泉はネコ姐さんが盗んでくれる!と信じて聖域はHMで使っちゃいました。
でもスケあったしいらなかったかもしれません。
泉は一発目のメテオ着弾直後に盗んでくれたのですが、私はプガで逃げ遅れたひとを見捨ててついスタコラ逃げていたためハゲ兄さんはアモンでとどめさされてパタリ。毒飲まないひとがわるいですよね^^


pol 2014-08-26 23-45-28-154



勝利しましたよ!
やはりふつうなので装備品があんまりでませんでした!